DoItYourself用防水材とその他です。素人の方でも簡単に使用できます。

Odex-A
オーデックスA:浸透性防水撥水剤。誰でも簡単に塗るだけでコンクリートやモルタル・木部まで防水する事が出来る、画期的な商品です。更に効果も長期間持続するので恒久的な防水として利用できます。不燃性。
ASSA-A
アッサーA:浸透性多目的保護剤。石材・白壁・モニュメント・屋外オブジェ・墓石・灯篭などありとあらゆる多孔質素材で出来た構造物や造作物・建築物の防水や保護に幅広く利用できます。2mm〜7mmと素材の深部まで浸透し酸性雨や紫外線などから守ります。スイス製で完全無害品。グラフィティキラーとセットで使うと効果抜群。
Graffiti-Killer
グラフィティキラー:完全無公害で強力な洗浄力。公衆トイレのタイル壁面の悪戯書き・電車橋梁壁面のスプレー落書き・海岸の防波壁に書かれた落書き等の除去。原液をつけブラシでゴシゴシ、みるみるうちに消えていきます。後は水で流すだけ。その後、ASSA−Aで処理すれば、次回から落書きを寄せ付けません。たとえ、描かれても簡単に除去できるようになります。

ペガロックG・GL
ペガロックG・GL:2液性構造用接着剤です。Gが少量タイプの50g・GLが大量タイプの380gです。それぞれ、専用ガンがあり簡単に吐出する事が出来て、強度も抜群です。

バンライズD−20
一般的に金属や成型樹脂は切削油や離型剤がついています。そのままでは、特に接着には不向きなので普通脱脂を行います。今までの脱脂は有機溶剤を使用して行うのが常でした。しかしそうした作業は危険性を孕んでおり、必ずしも良い方法とは呼べません。バンライズはそうした悩みから、使用者を開放します。安全でしかも強力な脱脂性能には目をみはる物があります。
スモッグドッグ
マスクの既成概念を打ち破る機能的デザインと英国国防省認可の特殊炭素繊維フィルターによる高効率粉塵除去機能はこのマスクならではのものです。ライダー・サイクリスト・建築現場の作業者へお勧めです。
建築用バックアップ材
キョーワが提供する良質なバックアップ材です。住宅の外壁でコーキングの目地充填や隙間の気密に使用します。アルミサッシとガラスの隙間充填に使用します。糊付きと糊無し(エサ角)・小丸棒等があります。
アンチ・イッキー・プー
安全で的確、生きた良性バクテリアと酵素が悪臭を完全撃破!使用後の紙オムツの消臭、部屋の消臭など、アメリカの介護医療現場から多くの喜びの声が寄せられています。その効果は実証済み。満を持しての、日本上陸!!今度は、あなたの手で試してみてください。

Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.