ペット・玄関・靴箱・紙オムツ・生ゴミ・タバコなど消えない臭いに困っていませんか

米国発!プロも推奨する消臭剤
アンチ・イッキー・プーは特別に培養した良質な生きたバクテリアと酵素を主成分とし、このバクテリアがタンパク質分子に作用し分解することによって、臭いの原因を解決します。
さらに驚くことには、臭いの元を分解しながらバクテリアは生存し続けますので、一度スプレーするだけで、消臭効果が持続します。
アンチ・イッキー・プー
e-mailで問い合わせる

アンチ・イッキー・プー7つの特徴
生きたバクテリア+酵素が悪臭の元を分解します。
臭いの元を分解、消臭。 アンチ・イッキー・プー:Anti-Icky-Pooは特別に培養した良質の多種バクテリアと酵素を主成分とし、このバクテリアと酵素がタンパク質分子に作用し分解することにより、臭いの原因を何も残す事無く解決します。
自然界がやってのけているように消化してしまいます。自然界では何日もかかる分解作業をアンチ・イッキー・プーは“分”単位の短い時間で行います。環境に対して影響は全くありません。


ペットがなめても安全です。
アンチ・イッキー・プーは、特別に培養した良質な生きたバクテリアと酵素を主成分としるので、ペットがなめても安全です。


漂白剤、細菌防止剤、微生物防止剤など化学薬品からの影響を受けません。
これまでのバクテリアを含んだ消臭剤はこれらの化学薬品に効能が破壊されていました。アンチ・イッキー・プーは化学薬品に影響を受けることはありません。また、アンチ・イッキー・プーは臭いの元が湿った状態、乾いた状態に関わらず効果を発揮します。


アンチ・イッキー・プー全米7大学の獣医学部・獣医師から推奨を受けています。
米国でも既に効果は実証済みです。
Dr.Karen L.Overall博士の著書『動物行動学-イヌとネコの問題行動学治療指針』株式会社緑書房/チクサン出版社刊(東京大学大学院・森 裕司教授/監修・監訳)でも効果があることが認められています。

U.C.DAVIS校、U.C.BERKLEY校、CORNELL Univ.校、Univ.of MINNESOTA校、Univ.of PENNSYLVANIA校、Tufts in MASSACHUSETTS校、OKULAHOMA STATE校。


ペット以外の悪臭にも効果があります。
臭いの原因には尿、糞、嘔吐物、煙草、生ゴミの臭さから、カーペット、家具類、タイル、壁、衣類などに染み付いた有機的な臭いがあります。アンチ・イッキー・プーはこれらの消臭に効果があります。


環境に優しい製品です。
環境に悪影響の無い、優しい製品として開発された消臭剤です。酸、防腐剤、有機溶剤など環境に悪影響を及ぼすものは含まれておりません。ご家庭で安心してご使用いただけます。


機能している証の香りをつけています。
アンチ・イッキー・プーの香りが微かにでも漂っていれば、バクテリア+酵素が生きている証拠です。漂っている間は十分、効果を発揮しています。


希釈できるオトクな消臭剤
アンチ・イッキー・プー1に対し水3として使えます。
臭いが特にひどくない部分には、アンチ・イッキー・プーを水で3倍に希釈しても効果を発揮します。
用途に合わせてお使いいただけます。

*2007年7月時点の大手通販サイト平均実勢価格(517.26円)
**アンチ・イッキー・プー(中)946ml/5,040円を3倍希釈として算出。
100mlあたりたった38円差

使ってよかった!アンチ・イッキー・プー


アンチ・イッキー・プー活躍の場
ペットを飼われているご家庭に
ペットの消臭、部屋の消臭、ペットの糞と尿の消臭など
ペットショップ
店内の清掃とペットシーツの処理時の消臭など。
動物病院
動物病院(東京大学動物医療センター、その他)
治療室、治療処置後に使用されています。
フィットネスクラブ
衛生用品ボックス、ロッカー、靴箱の消臭に使用されています。
在宅介護のご家庭
使用後の紙オムツの消臭、部屋の消臭、室内移動トイレの消臭など。
レストラン
生ゴミの消臭、エアコンの消臭に使用。
ホテル・オフィス
客室及び会議室などの煙草の消臭に使用。
生ゴミ回収業者
車内の消臭、作業時の衣類などの消臭。

メディア掲載歴
日経流通新聞に掲載
2007年7月23日(月)の日経流通新聞に、にアンチ・イッキー・プーの詳細についてが採り上げられました。

アンチ・イッキー・プーはペット業界だけでなく、臭いでお困りの全ての方にお勧めできる消臭剤です。
クリックすると別ウィンドウで拡大画像を表示します


製品の購入は下記ストラトスフィアでお願いします。


成 分:バクテリア培養液、酵素、陰イオン洗浄剤、水酸化ナトリウム
液 性:弱アルカリ性
用 途:使用後のオムツの消臭、お部屋、トイレ、車中の臭い、ペットや家畜の臭い
原産国:米国
使用可能環境温度−12℃〜110℃
詳しい資料なども用意しています。お気軽にお問い合せ下さい。



Copyright 1997-2005. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.