アスファルト防水

Kyowa Original Report


コンテンツの中には、メーカーリンクも含まれていますので、移動した場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

改質アス熱工法
アスファルトルーフィングシートをアスファルト3種コンパウンドではなく 改質ゴムアスファルトコンパウンドで貼っていく工法です。コンパウンドは溶融釜で溶かします。 改質アスファルトは通常の3種コンパウンドに比べ様々な点で優れた性能を有しています。
トーチ工法
改質ゴムアストーチ工法用シートの裏面をバーナー(トーチ)で溶かし、下地へ 熱融着させていく工法です。熱工法に比べ施工手間の軽減による工期短縮とコスト削減 に成功した工法です。
冷工法
改質ゴムアスファルト裏面に粘着層を設けた自着式のシートで、表面からの転圧だけで 下地に密着します。施工に関して火気や接着剤を殆ど使用しないので、施工は安全・無公害 大幅な工期短縮が可能です。
機械固定法(絶縁)
改質ゴムアスファルトシートを金具で下地に固定していくため、どの様な下地へも対応できます。 下地を撤去せずにオーバーレイ出来るので産廃物の発生を防げます。 下地処理が必要無く、工期の大幅な短縮と施工コストの低減に成功した工法です。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。


Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.