> 製品一覧
> 新製品


液体ガラス・ポリシラザン(アクアミカ®)による表面高硬度及び無機化技術
リン酸チタニア(セルフィール)による有害物質除去技術
アクアミカ ポリシラザン溶液サンプルポリシラザンを原料としたコーティング剤、アクアミカRを使用することで、常温で密度約2.0g/cm3の純粋な硬質シリカ膜を簡単に得ることができるようになりました。 各種素材への密着性にも優れ、あらゆる固体の表面を石英ガラス化することさえ夢ではなくなります。 そのユニークな特性を生かし、防汚コーティング、ハードコーティング等に急速に用途が拡大しています。
クラリアントのアクアミカ®はより美しい、より快適な生活の各シーンで無限の可能性を追求し、時代のニーズに貢献してまいります。
画像準備中ホルムアルデヒド等5品目の特定化学物質を低減させる方法はセルフィール(リン酸チタニア化合物)溶液を超微粒子噴霧器で部屋全体にくまなく散布することで光が当たらない暗室内でも酸化・還元反応で、特定化学物質を分解して低減します。
従来の光触媒を利用した製品では、暗い所では効果がなく、用途が限られていました。人体に対する安全性は(財)日本食品分析センターの試験結果でも認められています。
NANOM(ナノム)フラーレン

フラーレンとはグラファイト、ダイヤモンドに次ぐ第3の炭素同素体で、炭素原子が球状のネットワーク構造を成しているものの総称です。様々な材料に添加する事により、未知数の効果が得られる可能性を有した素材です。
ナノムはフロンティアカーボン社の商標名です。三菱化学産資提供
光速シート(可視光線硬化タイプ)
光速シート
可視光線で硬化する変性エポキシ樹脂にガラス繊維を含浸させたシート。
透明フィルムと光遮断用の赤色フィルムではさんだ補修・防食用のシートです。

三菱化学産資提供

Copyright(C)1997-2004 Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.