> ビジネス向け製品
> パーソナル製品
> 新商品


サンスターエコ缶シリーズ
サラセーヌK
2500エコ缶仕様2500エコ缶仕様
金属缶よりも圧縮性に優れ、潰した時の空容器ゴミの総量を体積比で低減させることが出来ます。アルミパウチのため、貯蔵安定性に優れています。
サラセーヌBとC−2が廃盤となり、代わりにサラセーヌKモノカラーの登場です。製品色はライトグレーのみ。同時に新しい総合カタログも完成いたしました。
ビジネス向け製品

防水業者及び建築関係業者向け製品群です。
各種防水材料[アスファルト系防水(冷工法・トーチ工法)・塗膜防水(ウレタン系・アクリル樹脂系・ポリマーセメント系その他)・シート防水(ゴムアス系・塩ビ系・ゴム系・TPO系)・外壁防水・躯体防水・撥水材(浸透性吸水防止材)・止水材・注入材・下地調整材・成型伸縮目地材・断熱材・仕上材・アングル等・各種副資材・各種シーリング材・バックアップ材・接着剤等・機器類・安全保護具等]です。
系統別になっております。詳細は各ページからご覧下さい。
尚、一般の方はご使用になれませんので、ご了承下さい。
パーソナル製品

防水材料関連製品で比較的簡便で一般の方でも、扱いやすい製品群です。
最近ではDIY的思考が浸透し、自分の家は自分で守る、または補修するといった方が多くなってきたようです。そうしたお客様のニーズにお応えするため一般の方にも扱いやすい製品を集めてみました。
しかし、防水というのは複雑且つ難易度の高い物です。出来れば、各業者にご相談されることをお勧めいたします。決して個人での使用を推奨しているわけではありません。
個人で作業される場合は、熟慮を重ねた上で安全に心がけてください。
使用においては、全て自己責任ですので、ご注意下さい。

Copyright(C)1997-2004 Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.