産業廃棄物減量対策新容器

ペンギンシール2500「NEWエコ缶」

Kyowa Original Report


使用後は1/5の小ささで、今までに無い省ゴミ性とエコロジー性を実現した待望の新パッケージの登場です。

性能その他は2500に遵守。

2500エコのケースは薄型です。 箱を開けるとこのように収まっています。

特殊アルミパウチ容器 現行ブレンダーは白色


2500NEWエコ容器自体は特殊アルミパウチ製ですので、極限まで圧縮できます。
金属缶や樹脂缶ではこのようにはなりません。

エコ缶をつぶすと、こんなに薄くなるんです!!
圧縮!!


サンプルのエコ缶を装填した状態 底板に爪が入った状態

底部にはズレ防止の溝があります。 エコ缶の爪が入ってズレを防止します。

更に容器中央部には補強用ガイドが付いています。 現行ブレンダー取っ手部が合い欠きになってます。


コメント

従来から定評のある、2液変成シリコン系シーリング材「ペンギンシール2500」にエコ缶仕様が加わりました。
専用ブレンダーは、特殊プラスチック製でかなり頑丈にできていますので、ちょっとやそっとでは壊れません。
通常お使いになられてる各社攪拌機でそのまま使用できます。
作業性はそのままに、省ゴミ化と産廃費用の低減を図るNEWエコ缶仕様。最近の同社のエコシリーズは、できがいいですね。優れたパッケージングはそれだけで機能です。
他社が持ち合わせている樹脂缶など比べ物にもならないくらいです。全ての面においてNEWエコ缶のほうが格段の優位性を持っていると言っていいでしょう。


製品のご購入は下記サイトまで。

Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.