浸透性防水材

Kyowa Original Report


コンテンツの中には、メーカーリンクも含まれていますので、移動した場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

ASSA−A・B スタンダードマテリアル

ASSAは、新しく開発された建築資材保護剤で、どんな材料にも適しています。資材に深く浸透し、防水効果があり、しかも拡散性があります。
新築や復元された建物や構造物の保護に理想的です。塗装面・メタル・木材等、あらゆる建築資材にご利用いただけます。

オーデックスA スタンダードマテリアル

モルタルやコンクリートに良く浸透し、強力な撥水性により漏水を防止します。 浸透したオーデックスAは弾力性を保ち、その効力は気候の変化に関係無く長期間保持します。 外部からの水の浸入を完全に防止しますが、通気性は保たれます。 塗料と違い表面に塗膜を形成するのではなく、浸透したオーデックスAが表面から深さ約5mmまでを防水層に変えてしまうので、正しい施工処理を行えば塗装やタイル張りなど様々な仕上げが行えます。従来製品と違い、シラン化合物を含有せず独自の処方で高い防水防湿を実現しています。更に、不燃性です。

ダート・レペレント 英国アクゾ・ノーベル・デコラティブ・コーティングズ

外壁、特に艶消し塗装面に最適化された汚れ防止剤。長期間に渡り、建築物の美観を維持します。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。


Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.