塗膜防水材

Kyowa Original Report


コンテンツの中には、メーカーリンクも含まれていますので、移動した場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

ウレタン樹脂系
ウレタン樹脂を主原料とし、セルフレべリング性に優れ平滑な防水層を形成します。2成分系は非常にポピュラーな防水工法です。
クロロプレン樹脂系
クロロプレンゴムを主原料とし施工後、自然加硫によってシームレスで一体化した防水層を形成します。ゴムシートの張れない現場でもこれが有れば、大丈夫です。
ゴムアスファルトエマルジョン系
ゴムアスを主原料とし、エマルジョン化してあるため塗布するだけで厚みの有る強靭で柔軟な改質アスファルト防水層を形成します。
アクリルエマルジョン系
特殊アクリルエマルジョンをベースとした1液型の防水材で、耐候性に優れた弾性の有る均一な防水層 を形成します。環境問題対応タイプが多く、溶剤規制を受けませんので安心して使用できます。
FRP樹脂系
不飽和ポリエステル樹脂をガラスマットに含浸させながら積層する工法で、強靭な皮膜が得られます。住宅のベランダ防水などに使用する最もポピュラーな防水工法の一つです。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。


Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.