止水剤

Kyowa Original Report


コンテンツの中には、メーカーリンクも含まれていますので、移動した場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

ライオンシスイ 大阪セメント

ライオンシスイは特殊な超速硬性の無機化合物を主成分とする結合材で、水を加えて練り混ぜ、硬化直前に漏水部分に強く押し当てる事によって、容易に止水できます。ライオンシスイの硬化体は収縮が極めて少なく、接着性、防水性に優れていますので止水工事、一般防水工事、緊急補修工事に最適です。

缶の中に、半球状のゴムカップが入っていますのでカップに粉体を入れ水と混ぜて漏水箇所に詰めて使用します。

ライオンシスイ101(1分硬化型) ライオンシスイ105(5分硬化型) ライオンシスイ115(15分硬化型)

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。

エレホン#300 エレホン化成

エレホン#300エレホン#300は接着力に優れた止水モルタルとなります。収縮亀裂が無いので、止水の他に土木、建築及び石材工事などに広い用途が有ります。同品に少量の水を加え、素早く練り合わせる事によって粘着性の高いモルタルになります。約60秒で急激に硬化を開始します、その間に漏水箇所を速やかに塞ぐ事が出来ます。



詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。

サンシーラーU−82・86(2液型)・サンストッパーF(1液型) 大日化成

サンストッパーF水膨張性不定形シール材サンシーラー及びサンストッパーは水によって膨潤し、シール材の厚みより大きな間隙でも止水します。目地間隙の変動にも容易に追随するので漏水する事が有りません。施工が簡単です。耐水性、耐薬品性に優れています。鉄、コンクリートなどに対して卓越した接着力を持っています。水中での密着性も抜群です。


詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。

アデカウルトラシールP−201(1液型) 旭電化工業(メーカーリンク)

アデカウルトラシールP−201は作業性に優れた完全止水材を目指して開発された、従来に無いまったく新しいタイプの水膨潤性の一液型弾性シーラントです。硬化すると復元性に富むゴム弾性物質となり、更に水に触れると自己膨張し、完全に水を止めます。土木、建築現場での水回り用の止水材として、優れた性能を発揮しますので幅広い用途に手軽にご利用できます。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。


Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.