シート防水材

Kyowa Original Report


コンテンツの中には、メーカーリンクも含まれていますので、移動した場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

EPDMゴムシート(加硫ゴム系シート)
加硫ゴム系シートを下地へ接着させる事によって防水層を形成する工法。ゴムシート自体 が持つ優れた柔軟性で下地に追従します。新たに機械的固定工法を追加いたしました。
非加硫ゴム系シート
非加硫ブチルゴムをシート状にした物で、耐候性・耐オゾン性に優れています。 施工後、自然加硫を経て緩やかな劣化を辿るため、加硫ゴム系と比べ長期間の暴露に対し長寿命です。
塩ビシート
耐久性・耐候性に優れた塩化ビニル樹脂を主原料とした意匠性に優れるカラーシートです。
ポリオレフィン系シート
ポリオレフィン樹脂を主原料とした最新鋭のシートです。耐候性・耐薬品性・耐寒性・耐酸性に優れています。樹脂の特性から、焼却時に現在取りだたされているダイオキシンの発生が有りません。塩化ビニル樹脂と違い塩素を含んでいないため、長期間の暴露に対し超長寿命を達成した工法です。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。


高分子ルーフィング工業会(KRK)
国内唯一の高分子ルーフィングに関する工業会で国内有数のシートメーカーらで構成されています。目的は、■ シート防水材料の品質向上・安定供給を推進します。 ■ シート防水工法の研究・開発を行います。 ■ 関係官公庁・団体との連携を図ります。 ■ 説明会の開催、図書の刊行等を通じ、シート防水についての正しい情報を伝える事などです。

Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.