高性能軽量カートリッジガン

H1

Kyowa Original Report


h1

エルゴノミクスデザイン
素早い残圧解除 手に馴染む人間工学的デザイン 本体は特殊強化ナイロン樹脂製なので、高強度と軽量化を実現。
市販されている金属製品に比べ約35%軽量です。






優れたバランス配分
特筆すべき点はこのデザインと絶妙なバランス配分です。
長時間使用しても疲れないグリップ形状とカートリッジを装填して初めて水平を保つように設定された重量配分。









カートリッジを装填して水平になった状態。
中の材料を消費してもバランスにそんなに影響しないのが良い。








従来の一般的な製品は、グリップが後方にあるためカートリッジを装填した時に既に下方に垂れ下がります。それを支える為に両手を使う事になります。又、残圧解除レバーが最後尾に付いていますが、けして使い勝手が良いわけでは有りません。









強 度
特殊強化ナイロン製のボディーは壊れにくく(車のバンパーと同素材)高粘度材料も容易に吐出できます。吐出圧125kgで、 幅広い温度変化に対応し、耐溶剤性も良好です。 ガン先端部にU字穴が空いており、カートッジの装填が容易に行えます。









詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。


Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.