外壁防水材

Kyowa Original Report


コンテンツの中には、メーカーリンクも含まれていますので、移動した場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

セブンS セブンケミカル

外壁がタイル貼りの場合は、クラックがタイルを横断している場合が多く浸透性防水材では対応が困難でした、そのような場合は造膜型防水材が有効です。耐久性、防水性、施工性、意匠性に優れる「セブンS」は、耐久性に優れるシリコンアクリル樹脂の透明な塗膜で外観を損なわずにタイル面やコンクリート打ち放し面をいつまでも美しく維持する事が出来ます。詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。

ハーモニックレジ パイオニア化学工業

ハーモニックレジは、水性(ビニル・ナイロン置換重合物)浸透性造膜型防水材です。水性のため環境汚染が無く、作業時の安全性が溶剤型に比べ圧倒的に優れています。基材を選ばずコンクリート、布、紙、ポリエチレン、コンパネ・木材まで塗布する事が出来ます。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。

リニアックス・ナムレックス 千代田塗料工業

リニアックス・ナムレックスの三大特長
@親水性が高い為、汚れを雨や水と共に流してしまいます。極めて汚れ難い為メンテナンスが容易です。
A塗膜が透湿するので、躯体内部の湿気を調節します。高温多湿な日本の気候に最適な塗料です。
Bナイロン樹脂は殆ど劣化しない為、抜群の耐久性が有ります。長期間性能を保持するので、非常に経済的です。
リニアックスは外壁の美観維持に、ナムレックスは屋上・外壁の防水をそれぞれ主な用途としています。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。


Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.