塩ビシート

Kyowa Original Report


コンテンツの中には、メーカーリンクも含まれていますので、移動した場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

バンビールーフ バンドー工材

バンビールーフは、塩化ビニル系樹脂を主原料として特殊配合剤を混合し、複合層に仕上た軟質系の防水シートです。特殊ガラス不織布を併用しているため低収縮で寸法安定性に優れています。耐摩耗性に優れていますので歩行する事が出来ます。耐候性、耐オゾン性に優れています。

バンビールーフ

バンビールーフに関しての各種資料のPDF版(@Kyowa version)をご用意しています。こちらは、メールにて対応いたしますのでご入用の方は申し込み下さい。

バンビールーフPDF版(@Kyowa version)コンテンツ
1.バンビールーフ(1.48MB)

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。
弊社は、バンドーファミリー会正会員です。

ビニガードルーフ「VGR」 (メーカーリンク)タイセイ商工

ビニガードルーフはタイセイ商工が長年の研究と実績をもとに開発しました。塩化ビニル系樹脂基材の特性と優れた数々の特徴を選択して特殊な配合と製法に工夫を凝らし、4〜5層による複合性と安全性を高めた高性能ルーフィングです。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。

リベットルーフ (メーカーリンク)アーキヤマデ

リベットルーフはアーキヤマデが誇る塩ビ系防水シートです。耐久性・耐候性に優れた塩化ビニル樹脂を主原料としているので夏期・冬期の寒暖差に影響を受ける事はありません。また、 工場地帯の汚染や海岸地帯の塩害や山間地域のオゾンにも物性の変化がありません。また、他社には無いIH工法(電磁加熱式固着方法)を有しています。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。


Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.