FRP防水・ウレタン防水に最適

防水用ドレン
DP−1(縦型)
DP−2(横型)
DP−2M(横型)NEW

Kyowa Original Report


キョーワのFRP防水・ウレタン防水用ドレンは他の製品には無い優れた性能を持っています。
縦型と横型がございますので、用途によって使い分けて下さい。

1.漏水に対して安全設計です
ドレン内部にまでFRPを巻き込む又はウレタン塗膜をライニングする方法を取っている為、ドレン部分からの漏水が無く安全です。
2.作業性良好
この製品は、従来商品のような塩ビ系樹脂では有りません。 FRPと同じポリエステル系樹脂を使用していますので、FRP及びウレタンとの相性が格段に良く、接着性に優れ作業性が良好です。
3.耐薬品性良好
雨水はもちろん、一般の家庭用洗剤で変質する事が有りません。アルコール類や灯油をこぼしても問題ありません。セメント・アスファルトにも安心して施工できます。
4.対衝撃性良好
対衝撃性に優れておりますので、施工時の通常の打撃で破損する事は有りません。(誤って釘を打ち付けても破損しません。)
5.耐候性良好
低温から高温環境下の使用に耐えます。(−30℃〜+80℃) 耐候性に優れ屋外の使用に適しています。


ドレン3ドレン縦


キョーワドレン縦型DP−1

ドレン横2ドレン横3


キョーワドレン横型DP−2



キョーワドレン横型DP−2M廉価タイプ
DP-2よりも薄いため、コンパネの座掘りが少なくて済みます。

ドレン本体:ポリエステル系アロイ樹脂
ストレーナー受け:ポリエステル系アロイ樹脂
ストレーナー:SUS304

価格その他については、お問い合わせ下さい。
大量購入や業販をご希望の方は下記までご連絡願います。

詳しくは、弊社にお問い合わせ下さいませ。


Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.