塗るだけ簡単洗浄システム

クリーニングシステム

クリーニングシステム製品群

Kyowa Original Report


洗剤を塗るだけで汚れを除去。こすって落とす必要がありません!
特殊洗浄剤を直接汚れた部分に噴霧または刷毛・ブラシで塗布して浸透させ、カビや汚れの元を浮き出させて根こそぎ除去。
こすって落とす必要がなく、少人数で簡単・スピーディーな作業ですみます。大幅な施工時間の短縮によりコストも削減!
しつこい頑固な汚れに是非お試しください。

「塗るだけ簡単、後は水で流すだけ!」画期的洗浄システムの登場です。

アクトリン

汚れた部分に刷毛で塗るだけ
木材のあく・カビ・染みなどで汚れた部分に、化学繊維100%の刷毛で塗って軽く拭き取るだけ。新品同様の美しさがよみがえるはずです。
施工が簡単スピーディー
木部の汚れに幅広く対応し、しかも使用するのは一液のみ。施工時間の短縮と一工程ですむので簡単です。
木材を傷めず復元!
ブラシなどでこすり落とす必要がないので、木材の表面を傷める事無く復元が可能です。

アクトリン

使用方法

  1. アクトリンを汚れに応じて原液もしくは水で2〜3倍に希釈し、乾燥した木部に均一に化学繊維100%の刷毛でなでるように塗布してください。
  2. 約5分〜10分後カビが消えたら、浮き上がった汚れやあくを布ウエスで拭き取ってください。
  3. 施工部分が乾燥すれば終了です。

トレールンA

こすらずに汚れを落とす!
施工は汚れた部分に直接化学繊維100%の刷毛・ブラシで塗布、もしくはスプレーで噴霧して軽く拭き取り水洗いするだけ。汚れの元を浮き出させ落ちにくかった頑固な汚れも、こすらずスッキリ落とします。
早い・簡単・キレイ!
外壁・内壁・浴室からエアコンまで汚れに幅広く対応、しかも使用するのは一液のみ。簡単な作業で施工時間も短縮できます。

トレ〜ルンA

浴室

  1. 浴室全体に充分に水をかけてください。
  2. 浴槽に水を溜める、もしくは蓋をして作業にかかってください。
  3. トレ〜ルンAを浴室内全体にまんべんなくスプレーしてください。
  4. 30分後、水でよく洗い流してください。

外壁・コンクリート

  1. 壁面全体に充分水をかけてください。
  2. 1.の作業のあとすぐにトレ〜ルンAをスプレーまたは化学繊維100%の刷毛かローラーで壁面全体にまんべんなく塗布してください。
  3. 30分後、洗浄機などでよく洗い流してください。

ビニールクロス

  1. 床面や壁面をマスカーなどで養生してください。
  2. トレ〜ルンAをスプレーや化学繊維100%の刷毛またはローラーでクロス表面に塗布してください。
  3. 30分後、カビが消えたら布ウエスなどで軽く拭き取ってください。

トレールンO

こすらずに汚れを落とす!
施工は汚れた部分に直接化学繊維100%の刷毛・ブラシで塗布、もしくはスプレーで噴霧して軽く拭き取り水洗いするだけ。汚れの元を浮き出させ落ちにくかった頑固な汚れも、こすらずスッキリ落とします。
早い・簡単・キレイ!
外壁・内壁・浴室からエアコンまで汚れに幅広く対応、しかも使用するのは一液のみ。簡単な作業で施工時間も短縮できます。

トレ〜ルンO

空調(エアコン)・換気扇

  1. フィルター等取り外せる物は全て外し、電気部分にはマスカーで養生してください。
  2. トレ〜ルンOをスプレーまたは化学繊維100%の刷毛で塗布してください。
  3. 外した部品はトレ〜ルンOに漬け置き、洗浄してください。
  4. 約5分後、換気扇は布ウエスや雑巾で拭き取り、空調は洗浄機ですすぎ洗いしてください。


  1. トレ〜ルンOをスプレーまたはモップで塗布してください。
  2. 5分程度放置後、ブラッシングをし、汚れが落ちたら拭き取ってください。

ビニールクロス・アルミサッシ

  1. トレ〜ルンOをスプレーや化学繊維100%の刷毛またはローラーで汚れた部分に塗布してください。
  2. 汚れが落ちたら布ウエスで拭き取ってください。

トレールンF

サビ染み・エフロもしっかり落とす!
こすってもこすっても落ちにくかったサビ染み・エフロも、化学繊維100%の刷毛またはブラシで塗布して水洗いするだけで汚れをぐんぐん強力に落とします。しかも、使用するのは1液のみなので作業が簡単でスピーディーです。驚きの洗浄力を是非お試しください。

トレ〜ルンF※フッ化水素ナトリウム含有

エフロ

  1. エフロが堆積している場合は、ある程度表面を削り落としてから作業を始めます。
  2. トレ〜ルンFを水で2倍に希釈して使用し、化学繊維100%の刷毛で塗布してください。
  3. 塗布ご直ちにブラッシングしてください。
  4. エフロが落ちたら速やかに水で洗い流してください。

サビ染み

  1. トレ〜ルンFを水で2〜3倍に希釈して下さい。
  2. 化学繊維100%の刷毛またはナイロンブラシでこするように塗布してください。
  3. 染みが落ちたら速やかに水で洗い流してください。

タイル

  1. トレ〜ルンFを水で2〜3倍に希釈して下さい。
  2. 化学繊維100%の刷毛またはナイロンブラシで塗布して下さい。
  3. 約5分後、化学繊維100%の刷毛またはナイロンブラシでこすり落としてください。
  4. 汚れが落ちたら速やかに水で洗い流してください。

詳しくは、弊社までお問い合わせくださいませ。


Copyright ©1997-2004. Kyowa Co.,Ltd. All Rights Reserved.